徳島の鳴門市から世界へ、湯浅陸さんが日本代表に

0
2301

徳島の鳴門市から世界へ、湯浅陸さんが日本代表に

今年、フィリピンのマニラで初開催されることで多くの話題と期待を集めているミスター・グランド・インターナショナル世界大会。大会のテーマは「スポーツ・アンバサダー」で、外面や内面そして精神的に健康的で、コミュニケーション能力の高さを競う。

日本代表には湯浅陸さん(24)が初代の代表に選出された。湯浅さんは中学時代勉強に打ち込むことができず、偏差値は30を記録。高校3年次に改心し努力を重ね、偏差値を60まで伸ばし法政大学スポーツ健康学部へ進学を果たした。中学時代を知る彼の同級生は口を揃えて、この快挙を信じられないと言う。
2017年にはミスタージャパン日本大会へ出場し3位、ミスター・スプラナショナル・ジャパン日本大会では2位に輝くなど成長を見せる湯浅さんに今回最大のチャンスが訪れた。
世界大会は10月6日(金)にフィリピンのマニラで開催され、約30ケ国の代表が出場する予定だ。

Official Facebook Account: http://www.facebook.com/mistergrandjapan/

 

Comments

comments

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY