Miss Universe Japan 2016 Final Hot Picks

0
1525

Miss Universe Japan 2016 

FINAL HOT PICKS

Miss Universe Japan 2016 will be held at the Chinzanso Hotel in Tokyo on March 1st. Here are the delegates who are considered as the front runners for the crown.

1. Tokyo

2. Kanagawa

3. Mie

4. Nagano

5. Gunma

6. Okinawa

7. Shizuoka

8. Ibaraki

9. Tokushima

10. Shiga

11. Toyama

12. Kagawa

13. Fukushima

14. Kumamoto

15. Fukuoka

16. Nagasaki

Bubbling up:  

17. Fukui

18. Chiba

19. Hokkaido

20. Aichi

Miss Universe Japan 2016

Miss Universe Japan 2016 Final Hot Picks (日本語版)

第4回 MUJ 2016 ファイナル・ホットピックス

(注目する出場者のランキング)  

ついに明日に迫った2016ミス•ユニバース日本大会。 ここで明日活躍が期待される16名のファイナリストを紹介したい。

1. ミス東京の中村莉里子さん の祖母はミス・ユニバース日本代表で、マスコミ受けするストーリーをすでに持っています。ウェブ投票はEグループ3位。 中村さんは基準を越えたルックスで可愛く、1997年のミスUSA、Brandi Sherwoodさんに似ています。足の綺麗さは代表の中で決して一番ではありませんが、日本大会後トータルワークアウトの協力で十分改善できます。 「新しく持ってきたボールペンはインクがなくなり、分厚いノート(表紙がピンク)もほぼ使い切るほどなくなりました!」 飛び抜けて目立つ代表のいない2016年日本大会、ミス東京の中村さんが日本代表に選ばれ、口を手で覆った写真を我々は目にするはずだ。

2. ミス神奈川の高橋未来さんは、実力のみで判断する大会であれば優勝に間違いありません。体作り・インテリジェンス・決意、そのどれを取ってもファイナリストの中で抜きん出ています。英語だけでなくスペイン語も堪能。ウェブ投票は激戦Eグループの中で1位を獲得しました。SNSは毎日欠かさず更新し、ウェブ投票を粘り強く呼びかけました。「ミス・ユニバースになりたいと思い続けた8年間。たくさん研究し、勝ちたいという気持ちも人一倍」 ヘアスタイルとメイクアップでベストを日本大会で出せれば、高橋さんが最も美しく輝く未来が訪れる。

3. ミス三重の矢田百恵さん は若く、写真写りがとてもいいです。最年少の高校生としても注目を集め、TwitterやInstagramでの投稿を得意としています。FBへの投稿からも他のファイナリストとの関係が良好で人間関係作りが上手なことが分かります 。BCに自分の一眼レフを持参、高校の写真部に所属する矢田さんが撮影した写真の一枚一枚からこだわりとセンス、そしてメッセージ性を感じます。しゃべりについては準備不足で、大人らしさはあまりありませんが、トップ5入賞の予感がします。「リードする三重、伊勢志摩サミットも近づき追い風が吹いています!」人前で物怖じしない矢田さんがファイナルのステージで120%の力を発揮する。

4. ミス長野の轟瑞恵さんはアスリートらしく自己管理が得意です。スタイルが良く、肌も綺麗です。ウェブ投票はGグループ2位。長野代表は2012年の準優勝以来、3年連続でトップ16入賞を逃しています。 「26日全員の前でスピーチを発表した後、神奈川代表の高橋 未来さんにとても良かったよと言われ本当に嬉しかったです」その高橋さんと轟さんが、日本大会のトップ5ファイナルQ&Aで競い合うかもしれない。

5. ミス群馬の福井リエさんは外国人ファンのお気に入りです。ウェブ投票はEグループ2位。スタイルが良く顔立ちも整っている福井さん、激戦Eグループに入ったことが一番の問題です。 「 26日にテーブルコーディネートの授業がありました。なんと講師の先生は、同じ群馬の方で今も群馬で活躍されているそうです!」 日本大会で優勝し、その先生とも喜びを分かち合いたい。

6. ミス沖縄の糸数小夏さんは最も腹筋の形が美しく、トータルワークアウトのモデルにぴったりな完璧な体を維持しています。またMUJのメインスポンサーの航空会社に勤めています。ウェブ投票はHグループ4位。「小さな積み重ねが、絶対に自信に繋がるので他にも色々なところで、自分と対決します 」糸数さんが自分との対決をファイナルでも制し、日本一に輝くのかもしれない。

7.  ミス静岡の塩月ゆかりさんは背が高く(183 cm)、すぐに人の視線を集めます。スタイルも良く、ルックスはファイナリストの中で最も美しいというわけではありませんが、化粧で変わることができます。ウェブ投票はAグループ2位。トップ5入賞の予感がします。「こんなにたくさん詰め込んで勉強をしたのは高校生以来かもしれない…」 毎年レベルの高い県の代表が選出される静岡県。2007年の森理世さん以来の日本代表が、その静岡から誕生するのかもしれない。

8. ミス茨城の熊谷恵理子さん のルックスはハーフヨーロピアンのように見え、アジアとヨーロッパの両方でヒットする可能性があります。また、ミステリアスな部分も彼女の魅力です。ウェブ投票はHグループ1位。好きなゲームはドラゴンクエスト。BCでレベルを上げ、装備を強化した熊谷さんが、いざクライマックスのボス戦(日本大会ファイナル)へと向かう。

9. ミス徳島の有家かおりさんはテレビでよく見るようなショービズな顔立ちをしています。ウェブ投票はGグループ3位。若くて可愛らしく笑顔が素敵な有家さん、日本大会でグランプリに輝き大好きなお兄ちゃんに報告したい。

10. ミス滋賀の中沢沙理さんは天使のような顔立ちをし、フォーマルな雰囲気でとても上品です。ウェブ投票はDグループ3位。痩せすぎている印象を受けますが、その問題も日本大会後トータルワークアウトが解決してくれるに違いありません。

11. ミス富山の中沢あゆみさんは、日本大会のファイナリストが揃った当初からミスコンファンの間で人気がありました。ウェブ投票はBグループ3位。中沢さんはプリントモデルとしては良いですが、写真に写る彼女の体を見てがっかりしたファンも多く、MU世界大会の基準での活躍は難しいです。「スピーチは私の永遠の課題」中沢さんは最後まで精一杯練習し、日本大会へ臨むつもりだ。

12. ミス香川の坂本亜里加さんは可愛い顔立ちで、ファンがたくさんいます。 プロフィール写真もカバーガールとして完璧です。ウェブ投票はDグループ2位。坂本さんは日本一に輝いた後、SNSに絵文字とマークを加え報告するつもりだ。

13. ミス福島の佐藤真湖さんは背が高くはありませんが、とても可愛いらしい容姿です。ウェブ投票はCグループ1位。”Miss Fukushima”のサッシュとコールは世界大会でもビッグストーリーとなり、大きな話題を呼びます。 「日本大会までに自分自身への課題が1つあります」 佐藤さんはその課題を克服して、 心からの笑顔で日本大会へ臨むつもりだ。

14. ミス熊本の松本紗也加さんのブログの内容は面白く、デザインもオシャレです。熊本の事務局は日本国内で最も渾身的です。ウェブ投票はFグループ1位。 「1%の才能と99%の努力この言葉が、私の原動力です 」努力すればいつかは必ず、結果が出る。そのいつかが3月1日なのかもしれない。

15. ミス福岡の福島慶子さんは序盤あまり目立ちませんでしたが、中盤から力をつけ注目され始めました。トップ16に簡単に入れるグループに入るなど、運も味方につけています。ウェブ投票はBグループ3位。福島さんは、2014年日本代表の辻恵子さんにルックスと雰囲気、口の閉じ方が似ています。偶然にも辻さんと同じ名前の福島さん、辻さんと同じように日本大会ファイナルで最後、大逆転するのかもしれない。

16. ミス長崎の若林薫子さんは可愛いですが、ここ3年の長崎代表の中で一番インパクトが弱いです。一人での写真では可愛く見えますが、Eグループでの集合写真では背の低さが明らかで、かなりのダメージを受けています。もし若林さんが長崎代表でなかったら、注目をほとんど浴びません。MUJ長崎の事務局のパワーに頼り、日本大会当日いいパフォーマンスができると信じるしかありません。

ここ何年も連続で結果を出していない関東勢、今年はその関東のレベルが高いです。そして、ミス・ユニバースはいつになってもミス・ユニバース、その揺るぎないブランド名はこれからも変わりません。私たちはMUJが大好きで、日本国内で一番ワクワクするミスコン大会であることは間違いなく、サポートしたい気持ちでいっぱいです。しかし、グループ分けをし、各グループから2名を選びトップ16を決めるシステムは絶対に変更するべきです。このシステムは決してフェアではなく、トップ16に入るべき代表が何名も1stセッションを終え、涙を流す事態を招いています。また毎年、大きく独立した事務局から選出された代表が上位入賞を果たす傾向があることも事実です。 最後に、何年も待っていますが今年はミス東京が優勝する年となりますように。

Comments

comments

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY