Miss Universe Japan 2016 3rd Hot Picks

0
1931

MissUniverseJapan2016swimsuit

第3回 MUJ2016 ホットピック

(注目する出場者のランキング)

ホテル椿山荘で行われているビューティーキャンプも残り1週間を切りました。今回は水着写真を見て選んだ、特に注目の16名を紹介したい。

1. ミス神奈川の高橋未来さんのポーズ・プロポーション、そして肌の色は完璧だと多くの人が言っています。また、一枚の写真を見ただけでも彼女がミス・ユニバース世界大会のことをよく研究していることがはっきりと分かります。

2. ミス鳥取の青山美直さんのプロポーションは素晴らしく、可愛らしいルックスが海外のファンからも注目されています。

3. ミス福井の山田益実さんはとてもセクシーで、その姿は自信に満ちています。

4. ミス長崎の若林薫子さんの若々しい美・綺麗な体のライン、そして美しい髪はとても魅力的です。

5. ミス沖縄の糸数小夏さんの体はアスリートのように鍛え上げられています。

6.ミス滋賀の中沢沙理さんはすらっとしていていますが、決して不自然に弱々しくは見えません。

7. ミス群馬の福井リエさんはファイナリストの中でも、水着を着ての正しいポーズを取った一人に数えられます。

8. ミス徳島の有家かおりさんはポーズが間違っていなければさらに順位を上げることが可能でした。ファイナリストの中で、1、2位を争うベストボディであることは間違いありません。

9. ミス富山の中沢あゆみさんの体は残念ながらバランスが悪いですが、変わらず多くのファンが彼女を応援しています。

10. ミス熊本の松本紗也加さんはシンプルで、アジア人らしい顔立ちとシルクのように真っ白な肌が魅力的です。

11. ミス北海道の平山奏那子さんは、その長い脚が一番の強みです。

12. ミス長野の轟瑞恵さんの表情は少し硬いですが、いい体のプロポーションを持っています。

13. ミス岡山の磯部茉緒さんは自信があるように見え、そのことにファンも気づき始めています。

14. ミス香川の坂本亜里加さんはお世辞にも褒められるポーズではなく、また体重を落とす必要があります。彼女を見ると、2014年ミス宮城代表の高橋理紗さんの活躍を思い出します。

15. ミス佐賀の齋藤奈紀さんは脚が長くプロポーションもいいですが、水着を着てのポーズは良くありませんでした。

16. ミス奈良の高野佑希子さんはプロフィール写真では目立ちませんでしたが、水着写真では自分の良さを出すことができました。

今までのところ上記のトップ16のみが日本大会のステージで水着審査に臨むにふさわしく、残りのファイナリストは残念ながら不自然なポーズ・痩せすぎなどで評価されませんでした。残りの6日間で巻き返しを図って下さい。

Comments

comments

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY